ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌エルムカントリークラブ

札幌エルムカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、札幌エルムCC に行ってきた。
エルムCCは、西コースと東コースがあり、36Hのゴルフ場である。今日は西コース。

コースタイプ: 丘陵
コース: 東 OUT 9H P36 3414Y 東 IN 9H P36 3341Y
      西 OUT 9H P36 3405Y 西 IN 9H P36 3401Y
所在地: 〒061-1363 北海道恵庭市島松沢55
      TEL:0123-33-5151 FAX:0123-33-5153

img20060723.jpg
某コンペで、7時スタートなので、受付もあり、4時30分おき、5時30分に家を出て、6時前にゴルフ場に到着。本日の天気は、曇りであるが、前日の雨もありスタート時点では、ちょっと肌寒い感じであった。
本日は、リハビリーラウンドで、気楽に回らせていただいた。先生からは、アプローチ程度と言われているので、そのようなラウンドにした。
早速、競技説明の後、私は、INからスタート。
アプローチ程度で打つので、ティーショットは、すべて7番ウッド、もちろんセカンドもそのまま長いところでは、サードショットもそのままで、結局使用したクラブは、7番ウッド・5番アイアン・7番アイアン・ピッチング・PS・サンドそしてパターの7本のみである。
今日は、リハビリーラウンドなので、気楽に、iPODに入れた曲を聴きながらのお気楽ラウンド、もちろん音楽は、T-POPです。普段はこんな事しないが、ティーショットを打ったら、走って自分のボールのところへ行って、すぐ打たないと皆さんに迷惑がかかるので、まずは走りそしてもくもくと一人で打つしかないので、音楽を聴きながら・・・。
然しながら、ダフルと大変なので、すべてティーアップさせていただいた。バンカーも1回打っただけで(このときはキレイに出たのだが)、バンカーショットはダフリ気味に打たなければならないので、用心の為にすべて無罰で出させていただいた。感謝!!
本日のスコアーは、西OUT 47 西IN 45 TOTAL 92 での上がり。
途中、少し肩が、痛みではなく使っていなかったので、重く感じてきたが何とか無事終了。
やはりゴルフをしていると、楽しい
img20060723_1.jpg
西コース No.10 PAR5
img20060723_2.jpg
西コース No.15 PAR3
img20060723_3.jpg
西コース No.1 PAR4
img20060723_4.jpg
西コース No.3 PAR3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-