ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 練習

練習

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、仕事が終わってから(実はちょっと早く早退)リハビリーで病院へ 
リハビリーの先生が言ったように、混んでいなくて、すぐリハビリー開始。 
でもって、早く終わったので、本日もチョコット練習へ行ってきた。
今日は、ウッドで、昨日の打ち方で打つとどうなるかの実験
とりあえず、ドライバーと5番ウッドを持っていって試してみる。ドライバーは、思ったとおりヘッドスピードが無いので、球が浮かず、低い弾道で80ヤードあたりに落ちて、球に威力も無いので、あまり転がらない。使用するのは絶望的!!
5番ウッドは、ロフトもあるのでそれなりに球は上がり、130ヤードくらいは飛んでいるようである。130ヤードだと2回打つと260ヤード、3回打つと390ヤード、4回打つと510ヤード、う~~ん、これだと使えるかな~~。 
あまり長くないコースだと、ボギーオンはできるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-