ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 退院

退院

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

1ヵ月半の入院生活も、本日で退院となった。 先生からは、器具が外れてから2週間のリハビリーと言われていたが、思っていた以上に順調の為、1週間で退院する事にした。
また、当初は、器具をつけて6週、そうしてリハビリーが2週と言う事で2ヶ月間の入院と思っていたが、手術をしてみた結果固定は5週になったので、思っていたより2週早くすんでしまいました。
でもこれから、リハビリーに、通わなければ・・・。

でもって、先生からは、過度な運動(もちろんゴルフも)3ヶ月間は、止められているが、アプローチ程度は、(強引に)OKが出たので、早速試しに行ってきたのだが・・・。

今日は、リハビリーの先生が気を利かせてくれて、いつもは10時~11時半頃のリハビリーだが、8時ごろ呼びに来てくれて、時間前にリハビリーをやっていただいたが、朝の為、筋肉がまだ硬く、かなりきついリハビリーだった。(通院は夕方にしよう!!)その後、退院の手続きをし、家へ、昼食を久しぶりに回転寿司に食べに行って、庭土をついでにホーマックで買ったきた。その後、2ヶ月ほど床屋にも行って無かったので、床屋にいったサッパリする。サバーイ!サバーイ! 

さて、夕方に、ゴルフ練習場へ行く。
5番アイアンで、数球打つが、ハーフショットをすると、やはり痛い、仕方なくPSで30ヤードのアプローチ打つように(ハーフショットの半分ぐらい)打ってみると、それほど痛くない。ティーアップしてこのうち方なら何とかなるのかな~~。
ちなみに、5番で100ヤード、7番で85ヤード、9番で70ヤードくらいかな~。PSだと30ヤードくらいかな。ハーフショットならもう少し行くのだけれど、まあ無理はしない。ただしすべてティーアップが条件で。これで明日肩に痛みがで無ければOKかな。

今回の入院に対して、お見舞いに来てくださった方々、メール・電話をいただいた方々、また病院でお世話になった、先生初め看護士の皆さん、そして私の奥さんに心からお礼申し上げます。
私のブログタイトル「コンディアオ コ マイペンライ!!(ひとりでマイペンライ!)」の様には行きません、やはり人間は一人では生きられないのです。友人と関わってくれた人々に感謝!ワイ
旅行は、一人では行けますが、行った先々の方々の親切があれがこそ、また楽しい旅行が出来るのです。これからも縁を大事にして一生懸命がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-