ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - パッタナー

パッタナー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、パッタナーゴルフクラブ
昨日借りたレンタカーで、朝、6時15分まだ暗い内にホテルを出る。
モーターウェイから344号を経て、331号で、パッタナーへ。

途中、朝焼けで、太陽がすごくきれいです。
明日行くグリーンウッドを通り過ぎ、しばらく行って左に曲がるとそこはパッタナーです。
ホテルも完備した、スポーツリゾートです。

今日は、総勢7名でのプレー。

Kさん、Sさん夫婦の1組目がBコースからスタート。
ここで、間に韓国人パーティーが3組入ってしまい、先にスタートさせてくれるように、頼むが、却下され、私達は、Aコースへ。
お互い違うコースでのラウンド。(笑)

そのまま、私達は、A→Bと周り、先に私たちの方が終了。食堂で再度合流楽しくお話をして終了。
明日の再会を約束して、解散。


57コース目 回数96回目 ラウンド回数 101.0R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-