ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 再びアーレックス

再びアーレックス

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日も、アーレックスへ行ってきた。
先日、友人のT氏より電話があり、体の具合を聞かれだいぶ良くなったと言ったら、『ところで、14日にアーレックス行かない』との事、え~~、あらら『静かにしていなさい!』と言ったのは、あなたではないですか!! でも、快諾で行くことになる。
前日、メールが入り、T氏風邪でダウン!! 

11時ごろに、Nちゃんが我が家へ到着。 
二人でアーレックスへ向かう。
img20060817.jpg
クラブハウス
11時50分頃到着。Sさんと合流。T氏が風邪の為3名でのラウンドです。スタート時間が20分ほど遅れているということで、Sさんは練習場へ、私とNちゃんは、パットの練習へ。しばらく打った後、時間が有るので、レストランでティータイム。やっと時間になり、

本日はINからスタート。
10番 スプーンでのティーショット、フェアウェーセンターへ180ヤードショット(飛びません)そこから7番ウッドで、のこり40ヤードへ。奥目のピンなので、少し突込み気味に、2M奥にオン。これを1パットで沈め幸先良いスタートのはずが・・・。

11番 サードショットをダフリ、左グリーンエッジにはずす。そこから、寄せるが短いパット打ち切れず、ダボ。。。

13番 痛恨の3パット。う~~ん、いや~~な予感  

14番 ここは短いロングなので、飛ばなくてもパーオンできるので、慎重に打っていった。2Mへ3オン。肩の手術以降のラウンドで始めての短いバーディーチャンス。。。。あぁ~~、右に押し出しちゃった。

そしてやってきました。前回ダボをたたいた17番の長めのロング 、1打目力が入り右にスライス気味で、ライが悪い。前上がり急傾斜。左に引っ掛けそう2打目予測どおり、左に引っ掛け気味に、3打目を探すがありません。やっと見つけたら、林の中。運を天に任せて打つしかありません。バシッ~~。カッキン。もっと奥に行ってしまいました。またまた運を天に任せて。バシッ~~。カッキン。コッキン。そうです。一度あたってバックしたのですが、再び当たってラフへ出たのです。何とか6オン。ここでまたまた3パット。計9打

その後何とか、無事に行くが、3番で、逆光の為、ボールの飛んだ方向がわからない、全員まったくわからなかったと、左目のラフのようだが、ボールがありません。 痛恨のロスト

そして、前回9打を打った5番 う~~ん。書くのもいやになってきた。再び9打
  
またまた、長いロングNo.17&No.5で、撃沈

No YARDS PAR SCORE PUTT
1   376    4    4    2
2   485    5    5    1
3   346    4    6    1
4   205    3    3    1
5   565    5    9    3
6   366    4    5    2
7   151    3    4    1
8   356    4    3    0
9   408    4    5    1
OUT 3258   36   44   12
No YARDS PAR SCORE PUTT
10  388    4    4    1
11  422    4    6    2
12  167    3    4    2
13  355    4    6    3
14  472    5    5    2
15  400    4    5    1
16  176    3    4    2
17  577    5    9    3
18  353    4    5    2
IN  3310   36   48   18
img20060817_1.jpg
No.12 PAR 3
img20060817_2.jpg
No.1 PAR 4 グリーン前
img20060817_3.jpg
No.4 PAR 3
img20060817_4.jpg
No5 PAR 5 撃沈

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-