ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Google EarthでLAKEWOOD

Google EarthでLAKEWOOD

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

Google Earthでゴルフ場
肩の故障もあり、最近ゴルフは、自嘲気味の為、行ったゴルフ場を、”Google Earth”で見ていたら、意外と面白い。そういえば、写真に収めることがことが出来ない、上からのゴルフ場も面白いな~~と思い、書いてみることにした。

まずは、タイで私が一番行っているお気に入りの【LAKE WOOD C.C.】から・・・。

99/1 Moo.1 Bangna-Trad Rd. Km.18 Bangchalong Bangplee Samutprakarn 10540
GREEN FEE:THB 1850( WEEKDAY) THB 2700(WEEKEND)
CADDY FEE:THB 250
GOLF CART:THB 600
Golf Course Tel: 02-3126278-86

画像は、 Google Earth より
img20060818_1.jpg
コース全景 緑色のところがクラブハウス
img20060818.jpg
レイク コース全景
img20060818_2.jpg
ロック コース全景
img20060818_3.jpg
ウッド コース全景
img20060818_4.jpg
私が一番眺めがいいと思っているレイクコースのNo.3とNo.4、ちょうど大きな池をぐるりと回っていくレイアウト

No.3は、写真の下の所(飛び出た所)にティーがあり、右側真ん中のグリーンを狙う池越えのPAR3 BLACKティーから213ヤード、BLUEティーから203ヤード。厳しい
No.4は、No3のグリーンの上に有るティーから、池越えのPAR4です。池の左に有る3つの長方形の建物が、長屋形式のコンドミニアムで、1階にリビングダイニングと1部屋、2階に2部屋があるそうです。日本で言う、3LDKでしょうかね。前に聞いたときには、300万と言っていましたが、今は値上がりしたのかな~~。右側の上から下に延びているコースがNo.8のPAR5です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-