ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 小樽 海宝楼

小樽 海宝楼

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

img20060827.jpg今日は、小樽の海宝楼に行って来た。
お酒が入るので、JRに乗って行ってきたが、ちょっと早めに出たので、途中札幌駅で降りて、来週、送別会をする【中国東北飯店】に打ち合わせをしに行ってきた。【中国東北飯店】は、後日書いてみます。とても評判の良いお店のよう・・・。
さて、JRに乗って小樽駅に着いたのですが、近いと言うこと(徒歩15分)で、時間も有るので歩いていくことにする。駅前通りを過ぎ、堺町通りを進む。やはり観光客が多い。このあたりだろうと探すが、見つからない!!

あっちをキョロキョロ  
  こっちをキョロキョロ 
まったく分からなくなる

仕方なく、近くのセブンイレブンへ入り
『すみませんが、この近くに海宝楼があると思うのですが・・・。』
『え~~と、どんな字を書くの』
『海の宝・・・・。』
『あ~~、ちょっと待ったね、あなたこの車の方に、行き方教えてあげて・・・。』
『え~~、車ではないのですが』)
店員A『どの車?』
私『あの~~、車でないのですが・・・。』
店員A『え~~~っ、歩くと結構あるよ!!』
と行って、近くまで一緒に来てくれて、
店員A『この道をまっすぐ行って、信号を過ぎ、ちょうどあの車が曲がったところで右に入って坂を上りきって、少し降りた所だよ』
私『有難うございます』
と言うことで、歩いていったが、さすがに坂の街である、着いた時には汗だくでした。
さすがに、結構歩いたので汗だくの為、失礼してお風呂へ入る。
野外のお風呂に入り、ついでに岩盤よくも・・・。
これが、又また大失敗でした。
お風呂は天然風呂でなかなかいいのですが、急いで入ったため、宴会時、またまた大量の汗
一日汗をかいていた一日になった。
img20060827_1.jpg

img20060827_2.jpg
このテラスで、風呂上りに夜景を見ながら涼んだらいいだろうな~~。
【海宝楼】
所在地 〒047-0026小樽市東雲町1丁目
TEL 0134-31-4433
FAX 0134-31-5544
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-