ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Club China

Club China

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

ランチに、友人とクラブチャイナに行ってきた。昼時だったので、やはり混んでいた。
クラブチャイナは、ちょっと分かりづらい場所にあるが、こじんまりした感じで好きなところである。名前の通り中華料理のお店です。横に教会があるので、結婚式にも使われている。以前に行った時に、ちょうど式が終わり御親族のうれしそうな姿が印象的であった。私には、もうありえないが・・・。お二人の幸せそうな顔 を見ていると、こんな時もあったな~~と・・・。
img20060901.jpg
【 Club China 】
札幌市豊平区月寒西1条3丁目1-18
AM11:30-PM10:00(年中無休)
tel:011-856-5718/fax:011-856-6961
img20060901_1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-