ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 中国東北飯店

中国東北飯店

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日・今日と中華料理が続いちゃいました。
さて、今日は、送別会で中国東北飯店に行ってまいりました。
古い一軒家を使って営業しています、決して店構えは、きれいではありませんが、その味は・・・。
 やす~~い
   おいしい!
  
  そして、ボリューム感 ばつぐん
三拍子、揃っています
参加した皆さんにも、大好評でした。
img20060902.jpg
中国東北飯店
〒060-0055 札幌市中央区南5条東3丁目 
電話 011-512-8765
img20060902_1.jpg
水餃子と焼き餃子 タイ的に言うと”アロ~~イ マッーマーク”
img20060902_2.jpg
大エビチリソース
img20060902_3.jpg
マーボートーフ
img20060902_4.jpg
中国輸入渡り蟹の料理

全部で、11品で食べきれないほどの料理で、どれも美味しかったです。
ちなみに、
2000円宴会料理
チャーシュー・クラゲ・きゅうりの前菜(冷菜)
豚肉・じゃが芋のサラダ
中国輸入渡りがにの料理
豚肉のから揚げ
大エビチリソース
にんにくの芽と豚肉炒め
マーボートーフ
五目チャーハン
水餃子
焼餃子
大学いもまたは杏仁豆腐 の11品
これに、あわびの醤油煮が入ると2500円です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-