ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - LAKEWOOD COUNTRY CLUB

LAKEWOOD COUNTRY CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

LAKEWOOD COUNTRY CLUB 
昨日に、引き続き旅行社の手配で、私がいつも行くLAKEWOOD。
今日も、早めの時間ということで、9時ちょっとすぎのスタート。
今日は、なかなか順調です。

記憶を辿って、書いているので、ほとんど思い出せない。
この時は、非常に調子が良くて、唯一、LAKEのNo.7のショートで、
ティーショットが、短くて手前のバンカーに入り、
行ってみると、ボールが埋まっていて、探すのに砂をほじって探した、
一回では出ず。
再度バンカーの中から打って、バンカーも出ただけ、
寄らず入らずのダブルパーを、叩いた。それ以外は、よかったのだが・・・。

そして、ラウンド終了後、クラブの点検をしている時に、
そばを通ったキャディーが、ちょっとかわいかったので、番号と名前を聞く。
後に専属キャディーになるChangに、初めて会った日である。

と、ここで、一緒に行って方の中の御一人が今日のキャディーなら、明日はしないと怒り出す。
残りの方は、今日のキャディーのまま、ブッキングなのだが・・・。
と言われても、どのキャディーさんが良いのか、全くわからない私なので・・・。

ここで、先ほど聞いたキャディーさんのことが頭をよぎる、スターターに明日のキャディーをその子にお願いするが、OKとのこと。
何とか、日本語もしゃべられるとのことだったので、一安心。

ROCK
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  5  4  4  3  4  5  3  4  36
S  5  4  5  5  3  5  5  3  4  39

LAKE
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  4  3  4  5  4  3  5  4  36
S  4  4  4  4  5  4  6  6  3  40


4コース目 回数7回目 ラウンド回数 7.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-