ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - みちのく国際ゴルフクラブ

みちのく国際ゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

19日・20日と仕事で東北へ行ってきた。19日に、仕事を終え、20日の日は、折角来たので、飛行機を遅い便にして、ゴルフやってきました。

こういう機会だも無いと、回る事が無いコースです。 場所は、青森県十和田市にある、みちのく国際ゴルフ倶楽部です。なかなか林間コースで、良いゴルフ場でした。
img20061021.jpg
みちのく国際ゴルフ倶楽部は、国際興業グループのゴルフです。 

所在地 〒034-0107 青森県十和田市大字洞内字樋口130-1
連絡先 TEL:0176-25-8111/FAX:0176-25-8006

なかなか、面白いコースで、グリーンがうねってちょっと難しく、当日は、砂が入っていたのですが、思った以上に早かった。

No.1早速最初のティーショットであるが、ダフッて、飛ばなかった。。。。が、なんとかボギーで治める。
No.2、軽い右ドッグレックでスプーンでのティーショットは、センターへ。セカンドショットは、残り190ヤードちょっとフェアウェーに有る木がちょっと気になるが、セカンドを打つと、ちょっと右に出て”カキーン”。。。う~~。ボールは。。。。。しばらくして、後ろでボールが落ちる音。。。100ヤード近く後ろに落ちる。木の真っ芯に当たったんだ(泣)。その後、また右に出て杉林の再奥へ、出すところが無い。脱出に2打を要する。。。。。

No YARDS PAR SCORE PUTT
1   514    5    6    2
2   413    4    8    2
3   350    4    4    2
4   166    3    3    2
5   393    4    4    1
6   147    3    4    2
7   359    4    5    1
8   546    5    7    2
9   329    4    4    2
OUT 3217   36   45   16  
No YARDS PAR SCORE PUTT
10  545    5    7    3
11  171    3    3    1
12  319    4    4    1
13  398    4    6    2
14  531    5    5    2
15  198    3    2    1
16  376    4    5    2
17  421    4    5    2
18  293    4    4    2
IN  3227   36   41   16

img20061021_1.jpg
No.1 PAR5
img20061021_2.jpg
No.2 PAR4 右にある木に当たる、木の前に見えるのが私の球
img20061021_3.jpg
No.10 PAR5
img20061021_4.jpg
No.15 PAR3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-