ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - びっくり!門別富川『味処 西陣』


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


びっくり!門別富川『味処 西陣』

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は仕事で、静内に行ってきた。
帰りに、昼食時になったので、手打ちそばでも食べようかと成ったが、お一人の方が、手打ちそば??で、何を食べようか考えらがら運転していると、『ししゃも寿し』と書いた看板を見かけ、寿しでも食べようかと、その店に入ることにした。
入って何にしょうかな~~と考えていると、ランチを薦めるので、じゃ~~ランチとししゃも寿しを一皿頼む。

しばらくして、ランチがきて、びっくり
img20061012.jpg
富川インターのそばで、”ししゃも寿し”の看板を見つけ、ここにするかと入る。
味処 西陣
住 所  北海道沙流郡門別町富川北1-1
電 話  01456-2-1245
何にしようかと、メニューを見ていると秋刀魚に、てんぷらに、刺身。。。。と言って、ランチがお勧めですとのこと。
富川インター開通記念 おまかせランチ 750円ーを頼む事にし、ランチだから量は少ないと思い『ししゃも寿し』も一皿頼む。『ししゃも寿し』は、食べた事が無かったので、いい機会だ。

しばらく待っていると、まず、出てきました。『ししゃも寿し』
img20061012_1.jpg
うん~~、あっさりしていて癖も無く、美味しいです。

しばらくして、ランチが出てきました。
え、え~~~~。びっくり
img20061012_2.jpg
おおきなお膳に、びっしり。。。。
秋刀魚の焼き物1匹
豚のしょうが炒め
おしんこ盛り合わせ
デザートのぶどう
img20061012_3.jpg
てんぷら盛り合わせ 大海老・かぼちゃ・ししゃも かな
お刺身盛り合わせ つぶ・蛸足・蛸頭
img20061012_4.jpg
その他に、卵焼き、いくら、他2品、ご飯、あら汁。。。。
いやいや、驚きです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
それにしても、これが750円です。
だいの大人が3名でたべて、やっとの事で『ししゃも寿し』もいただいた。

ふぅ~~~、満腹です。いやいや、食べすぎです。

いつまでやっといるのと聞いたら、大将の気分次第との事。。
お近くに行ったら、食べてみる価値大です。
昼間 11:30~14:00
今度来るときも、やっていますように。。。。
ちなみに、いつもは1250円との事、それでも安いです

大将  ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
