ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイ語教室 誕生日

タイ語教室 誕生日

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

สุขสันต์วันเกิด
スックサンワンクーッ(ト)
『お誕生日おめでとう』 

しょんな事から、一緒にタイ語教室で学ぶA・Yさんが、本日誕生日なのを知る。折角だから、タイ語で書いたケーキを買っていって、驚かせようと『もりもと』のケーキを買っていく事にしたが、タイ語で書いてくれるか、ちょっと心配だったが、何とか書いてくれるとの事!
img20061002_1.jpg
しかし、彼が来ないので、電話すると今日は欠席するとの事。遅くてもいいので絶対来いと言って、電話を切る。(彼は、タイ語教室の場所から、車で5分位の所に会社がある)

さて、授業も終わりそうな頃彼が来る。しきりに私に、どうしたのと聞くが、お茶の時間になったので、おもむろにケーキを出す。

彼は、びっくり・・・。でもうれしそう!!

สุขสันต์วันเกิด
img20061002.jpg
สุขสันต์วันเกิด の書体で書いてもらった
フォント JasmineUPC が入っていないと正常に表示できません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-