ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ローイクラトン IN タイメシガーデン

ローイクラトン IN タイメシガーデン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

ここしばらく、北海道もすっかり寒くなり、ゴルフシーズンも、すっかり終り(本当に好きな人は、まだまだ行くのですが)私的南国ゴルファーは、もう寒くて、寒くて、いけない、いや、行かない。で、私のゴルフももう冬眠状態となっているので、ゴルフに関する記事も無くBlogの更新もままならず・・・。

本日、11月11日(土)に札幌のタイメシガーデンでローイクラトン フェステバル 2006が開催された。私もそれの開催に携わっていたので、準備や何やらですっかり更新も御無沙汰でした。
本日は、歌あり、タイ民族舞踊あり、タイ民族楽器の演奏ありで楽しいひと時を送りました。ちなみに出席者は、120名余の方が参加していただき盛大に執り行われました。
img20061112 (1)
御出演くださった皆様
img20061112_2.jpg
タイPOPを歌ってくれたMAGさん
img20061112_3.jpg
タイ民族舞踊を踊ってくれたエーさん
img20061112_4.jpg
タイ民族楽器を演奏してくれたオンくん
img20061112_1.jpg
タイ民族舞踊を踊ってくれたカンヤさんとイトウさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-