ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - THE VINTAGE CLUB

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE VINTAGE CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2005年1月3日、本日はタイでは、休日にあたる、初めての一人でのゴルフラウンド、今回のゴルフラウンドは、小生の勘違いもあり、3日から6日までは、クラブタイランドにて設定していただいた。

午前5時起床の予定であったが、目覚ましが1時間早くなり4時に起床、タクシーが6時に来るので、再度寝るわけにも行かず、そのまま起きて身支度。

外はまだ真っ暗、6時から朝食なのでフロントに下りる、6時タクシーがきていないので、フロントに言って15分朝食タイムをとる。 15分後フロントに行くがまだタクシーがきていない5分後タクシーがやっと来る。(ちょっと不安!)

早速、THE VINTAGE CLUBへ出発、メータにてどの位かかるか?
まだ暗い中を一路ゴルフ場へ、今回VINTAGEは、はじめて行くが、いつも回るLAKEWOODの方向なので見慣れた風景を見ながらゴルフ場へ、途中高速代40Bを渡す。 約50分でゴルフ場へ到着。

早速、本日のキャディーさんが、バックを降ろしてくれる。
まず、受付にてグリンフィーとキャディーフィーを払う. 本日は、2名の日本人の方とジョイントとの事、フロントの女性にその方を紹介され、挨拶に向かう、挨拶すると、ジョイントは、勘弁してほしいとのこと、再度フロントに行き、その旨伝えると 一人でラウンドOKとの事、ロッカーにて着替えスタートホールへ、

さあ、今年度はじめてのゴルフを開始ティーオフ 7:30、順調に前半終了、
2005ThaiVINTAGECLUB003.jpg

2005ThaiVINTAGECLUB033.jpg

2005ThaiVINTAGECLUB036.jpg


後半開始早々、大阪から一人でいらしていたYさんとジョイントになる。私の居住地にも何度もお見えになっているとの事、本日大阪に帰るとの事、一人でゴルフをしにくる人も居るのだと感心する。

2005ThaiVINTAGECLUB043.jpg

2005ThaiVINTAGECLUB062.jpg


10:50にプレー終了、タクシーをフロントで頼む、20分後にくるという事でシャワーを浴びて着替えをして待つ。待つ事5分で迎えのタクシーが来たので、乗って帰路に着く。ゴルフ場を出て少し行ってキャディーバックを積んでいない事に気づく、運転手に行ってゴルフ場は戻る。

教訓 全て自分のものは自分でする事。

それにしても帰ってから気づかなくてホットする。明日からは。気をつけないと・・・。
Caddy No.230 Pin ( ปิ่น )
G.F.+C.F. 1800THB+220THB
本日のスコアー OUT 44 IN 43 TOTAL 87


5コース目 回数9回目 ラウンド回数 9.0R
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。