ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 緊急変更 ^_^;

緊急変更 ^_^;

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今度の正月は、12月30日から1月10日までの予定で、タイに行くことにしていたが、どうしても9日に居なければならなくなって、いろいろしていたが・・・。 

まずは、特典で入れていた仮予約(1月7日の便)を、で聞いた見たが、現在、90名のキャンセル待ち。。。

これじゃ~~かなり無理というか不可能。。

次に、現地の旅行社に、7日・8日の航空券の手配状況をで  聞いた見た。

返信の  「残念ながら、7日から8日の便は、現在満席状態でお取りできません。 またのご利用をお願いいたします。」

あぁ~、もうキャンセルしかないのか。。  
img20061220.jpg
車のリアーウインドウに เรารักในหลวง
"私達は、国王を愛しています”と言う意味

何気なく、JALのホームページを覗いて、特典航空券をみていたら、、、、、、 あ~~、1月7日のバンコク発名古屋経由の便が、○ではないですか、 ビジネスだけれど、早速いろいろ調べてみたら、現在の特典予約を 一度キャンセルして、再度、予約を入れなければ成らない。

いつもは、エコノミーしか利用しないので、35000マイルであるが、 今回は、ビジネスなので、60000マイル、う~~ん、もったいないが しょうがない。どうせだから、行き帰り共ビジネスでということで探してみた。

行きが、12月31日名古屋経由バンコク行き、帰りが、1月7日バンコク発 名古屋経由が空いていたので、速攻、JAL特典デスクに、変更を 申し出る。

因みに、この時期タイに行くには 
エコノミーで行くと、一番安いのがWeb梧空21で、¥145,000円  ビジネスで行くと、一番安いのが、JALビジネスセイバーで、\333,300円ですので、 マイル換算すると、エコノミーが4.14円/マイル、ビジネスが、5.55円/マイルなので、ビジネスを使うと、コストパフォーマンスは、高いのだが。 
 
変更手数料やら、なにやらで、結構の出費で、尚且つ旅行日が短くなったが しょうがない。
12月31日から1月8日までの旅行決定。。。

さて、今回は、どこのゴルフ場に行こうか。
5~6回程度のラウンドか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-