ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - バンコクゴルフ旅行を終えて

バンコクゴルフ旅行を終えて

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今回のバンコク旅行を終えて

今回は、4コースのラウンド
レイクウッドC.C.
いつも行くコースなので、ホームコースの感じです。
いつものキャディーさんとは、回れなかったが、たまたま知り合いのキャディーさんが居たので、楽しいラウンドになりました。おまけにホールインワンまで、余分な出費が掛かったのは、御愛嬌か。

スワンゴルフ&C.C.
このコースは始めての訪問。Biog友のうえぴ~さん、お勧めのコースだけあって、確かに素晴らしいコースでした。  でもスコアーは、最悪。またリベンジしなかれば・・・。それにしても、池にたくさん入れたな。

ノーザンランシットG.C.
このコースも今回始めて行きました。さすがにグリーンの状態とかは、あまり良いとはいえないが、ほとんどのコースに池が絡み、戦略的コースでした。料金的には非常にリーズナブルで、ゴルフを楽しむだけなら、十分のコースです。ここでも、池の餌食になりました。

チュアンチュンC.C.
ここは、数回行っているコースです。料金の割りに、コース状態が良いです。今回は土曜日だったのですが、平日だとG.F760B+C.F200B=960Bという価格で本当にリーズナブルなコースです。カートも2人乗りが可能なので、カートに乗っても、1260B≒4200円程度です。

練習不足がたたって、今回のゴルフは、右に出る事が多くて、スコアー的には、不満足でしたが、久しぶりのタイでのゴルフを満喫してきました。
また、リベンジに行くぞ~~。
img20061212.jpg
รถตุ๊กตุ๊ก { ロッ(ト)トゥ(ク)トゥ(ク) }
「トゥクトゥク」とは、タイを走っている三輪車タクシーのことでが、 「サムロー・タクシー」と呼ぶのがタイ語の正式名称です。

ちなみに、定宿のサマセットレイクポイントの送迎用トゥクトゥクはこれです。
img20061223.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-