ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - あらら、ホールインワン

あらら、ホールインワン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、5時30分起床。外はまだ真っ暗である。
支度をし、朝食を食べに、下へ降りるともういつものハイヤーサービスのOさんが着ていたが、6時10分(当初の出発時間)まで待ってもらい食事をする。
その後、同級生の宿泊しているクインズパークホテルへ

一路、レイクウッドCCへ、
40分程度でゴルフ場へ着く、
img20061210 (4)
ROCKコース 9番よりクラブハウス

早速、キャディーをブッキングしている事を伝えるが、うまく伝わっていなかったのか。No.381のCHANGが来ていない。( CLUB THAILANDとレイクウッドへもメールで連絡していたのだが・・・。)
いろいろ話していると、「Yさん~~」と呼ばれ見ると、知り合いのキャディーさん
彼女は、私の友人O氏が、指名をするキャディーさん(No.87)なのだが、CHANGをブッキングした事を言うと、CHANGは、11時からの出勤との事、急遽彼女にキャディーをお願いして、今日一緒に回ってもらう事にする。

早速、ROCKコースからラウンド開始
やはりというか、ティーショットが右にでる。
ダフリもあり、そして3パット トリプルからのスタート
ティーショットが、右に出るのが直らないが、なんとか7番までボギーペース。

そして、問題の8番ショートコース
縦長のグリーン奥に切られたピン状況です。
キャディーさん(No.87)から、6番を渡される。
渡された6番で打つと、球は軽いドローで、ピン方向へ
グリーンに落下した後も、ピンまっすぐ進み、「ピンそばだな~~」と思った瞬間
ボールが消えました

入ってしまったのです。 2度目のホールインワン 
くしくもまったく同じメンバー。
1回目は、国内でセルフプレーの最中。
今回が、2回目
つくづくホールインワン保険には、無縁なんだな~~。
img20061210_1 (4)
ROCKコース 8番ショットホール
img20061210_4 (3)
ROCKコース 9番ミドルホール
img20061210_2 (4)
LAKEコース 2番ミドル グリーン
img20061210_3 (4)
本日同伴のキャディーさんと


キャディー No.87 (名前聞いていない?)
費用 グリーンフィー 1570B
    キャディーフィー 250B
    CART 使わず
交通費 1900B (ハイヤーサービス)
高速 25B+40B (片道)

訪問15コース 訪問回数32回目 ラウンド回数 33.5R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-