ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - リバーデール ゴルフ アンド カントリークラブ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


リバーデール ゴルフ アンド カントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

リバーデール Riverdale Golf & Country Club

さて、今日はどこに行こうかと考え。
安さなら、トゥーパテミー。新しくできたコースなら、リバーデール。
であるが、早く終わる事を考え、多分、混んでいないリバーデール(平日にしては、高いので)に電話をし、リバーデールへ。

6時10分にホテルを出て、7時到着。
すぐに、ティーオフ(7時20分)。
クラブハウス

上 クラブハウスからコース全景

下 11番からクラブハウスを見る

前の組に、4ホールで追いつき、あまりの遅さに、次のショートをパス。
聞いてみると、前の組は、6時スタートとのこと、1時間で3ホール・・・。

img20101121_1.jpg
img20101121_2.jpg
img20101121_3.jpg
img20101121_4.jpg

その後順調に進み、10時30分に終わる。
なかなか面白いコースで、手入れも良いのですが、ちょっと高いですね。

G.F+C.F+Cart=2600バーツ(平日)
タクシー 370B+高速(片道)であるが、込み込み往復800バーツで交渉。OK
ホテルに帰って、帰り支度と、スーパーに行って買い物。
・・

さて、あとは、帰るだけ

59コース目 回数103回目 ラウンド回数 107.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一休さん

こんにちは、入れ違いだったのですね。
是非、今度行く時には、御一報を!!

でも、多分いけないと思いますが、ひょっとしたら同じ時期かも知らないので・・・。

今回は、かなり無理をした工程だったのですが、
しっかり、ゴルフだけはしました。v-224

今度の年末は、ゆっくりとゴルフをします。

ご無沙汰しております。

久しぶりにブログ拝見致しました。

11月16日に帰国されてたのですね。
入れ違いに、17日から22日までバンコクでした。
またチャンスありましたら、
是非お供させてください。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
