ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - SUBHAPRUEK GOLF COUSE

SUBHAPRUEK GOLF COUSE

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

SUBHAPRUEK GOLF COUSE

本日も初めて回るコース。
目覚まし直して貰うの忘れ、今日も午前5時起床の予定であったが、1時間早くなり4時に起床、タクシーが6時に来るので、そのまま起きて身支度。外はまだ真っ暗、6時から朝食なのでフロントに下りるが、今日は6時前にタクシーが着ていたが、15分朝食タイムで待ったもらう。大急ぎで朝食を食べ、6時15分に、SUBHAPRUEKへ出発。

今日のゴルフ場は昨日のTHE VINTAGEとLAKEWOODの中間位の所にあるコース。 暗い中を一路ゴルフ場へ、いつものように見慣れた風景を見ながらゴルフ場へ、 行く途中霧が立ちこめ、まったく前が見えない、出来るのだろうか?本道からかなり走り、約35分でゴルフ場へ到着。帰りに迎えに来るように運転手に話し、11:00に来るよう言う。

早速、本日のキャディーさんが、バックを降ろしてくれる。まず、受付にてグリーンフィーとキャディーフィーを払う

1番ティーに行くと、10番から出て前の2名の日本人の方とジョイントしてほしいとの事、早速10番ティーに向かい前の組に、挨拶すると、先に行ってくださいとの事、 一人で今日もティーオフ、一人のほうが早く回れていい感じ!

ティーオフ 7:15急いでティーオフかなり朝露で濡れている。10番から13番あたりまでは、多少霧がかかっていたが、その後は、意外と大丈夫であった。

2005ThaiSUBHAPRUEKGC001.jpg

2005ThaiSUBHAPRUEKGC035.jpg

2005ThaiSUBHAPRUEKGC051.jpg

しかしこのコースは、手入れがかなり行き届いているように感じた。途中、コース整備の人々も沢山居て、本当に手入れが行き届いているように感じた。決して高いだけがいいゴルフ場でないと改めて感じた。

2005ThaiSUBHAPRUEKGC075.jpg

2005ThaiSUBHAPRUEKGC120.jpg

この次にくるときは、安いコースもいろいろ回って、レポートしようと思ったしだいです。
今回ホワイトティーでプレーしたが、距離的にはそれほどでないが、池が効率的に創られていて非常に正確性が重要なコースと思ってが、出来れば再度回ってみたいコースである。 終了10:30

Caddy No.229 Noi ( นอย )
G,F,+C.F. 1220THB
本日のスコアー OUT 45 IN 44 TOTAL 89

6コース目 回数10回目 ラウンド回数 10.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-