ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - エカチャイゴルフ&カントリークラブ

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エカチャイゴルフ&カントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、なかなか行けなかった。エカチャイゴルフへ行く。 
1月2日なので何ヶ所か電話して、予約しなくてもOKなのが、エカチャイであった。 (他は、予約をして下さいとの事、起きたら行くので・・・。時間がわからなくて予約できない。) 
 
いつもより遅めの朝食を終え、7時15分にエカチャイへ向うが、タクシー運転手が間違えて通り過ぎる。急いでUターン。  
早速受付で、一人である事を告げ、料金を払う。 
 
着替えをして、スタートホールへ行くが、Aコースが混んでいるのでCコースへ。 

img20070103.jpg

クラブハウス
Cコースから、一人でティーオフ。 
2番ホールで、一人で回っている静岡の方とジョイント、Cコース終るまで一緒に回っていただく。 
Cコースは、ちょっと狭いホールが続く。驚いたのは、最終ホールが、ロングホールであるが、ティーショットの落ち場所から池が続き、200ヤードほどキャリーが無いと越えられない・・・。 
刻んだら、残りが180ヤードくらい残る。。。考えどころであるが、今回は、狙って見るが、後ちょっとのところで、池。。。 
と思ったら、水きりショットで何とか越えた。。。 
こんな感じでCコースを終えるが、A/Bコースが混んでいるので、またCコースとの事。 
え~~~、私は、AかBにしてください。ということで、静岡のご同伴の方と別れる。 
 
Aコースへ行き待っていたら、 
Bコースでジョイントということで、Bコースに行きタイ人4名のパーティーに入れていただく。5名プレーです。 
このままタイ人と話しながら、Bコースを終える。どうせだから、Aコースも回ると思う。タイ人からCコースも一緒でどうですか?と言われたけれど、Cコースは、もう回ったのでAコースへ行きたいのでと、ここで別れる。 
 
Aコースは、人気があるのか、いまだに混んでいるので、昼食タイムにして、1時間後Aコースティーオフ、今度は、タイ人2名と韓国人2名と私日本人1名のジョイントで、今回はあまりお互いに話さないので、黙々とプレーに専念。 
 
交通費(片道) タクシーで約220B 高速40B  
キャディー No.76 エウォ แอ๋ว  
グリーンフィー 1400B(クラブタイランドカードを提示するのを忘れる。提示した場合1260B)(日土祭) 
キャディーフィー 200B(ハーフ追加200B) 
カート ゴルフ場に有りません。 
訪問18コース 訪問回数37回目 ラウンド回数 39.0R
   
スコアー、この次に 
img20070103_1.jpg
Cコース No.3 PAR3
img20070103_2.jpg
Cコース No.9 PAR5 セカンド地点
img20070103_3.jpg
Bコース No.4 PAR4 グリーン前
img20070103_4.jpg
Bコース No.9 PAR5 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。