ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - いよい帰国日

いよい帰国日

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本当は、今日もゴルフに行こうと思っていたが、さすがに疲れたので、取り止めとする。

体力がなくなったな~~。

ゆっくりと起きて遅めの朝食を軽く食べ、荷物の整理、その後、BTSに乗って、MBKへ、頼まれ物を買いに行く。。
img20070108.jpg
宿泊先(サマセット・レイクポイント)からの風景(西北側・・・スクンビット通り側)
img20070108_2.jpg
MBKに着き、頼まれたものを探し、買い物を終えるが、荷物が重い。時間も2時過ぎなので、ちょっとお腹がすいたので、昼食をMKで食べる。
点心が、アロ~~イ!マックマ~~ック
img20070108_3.jpg
やはり私は、COCAよりMKの方が、好きである。

その後、何軒か回って、頼まれ物を買い、S・Aに戻ってパッキング、18時にチャックアウト、チェックアウトをしている時に、JALから電話が入り、当初予定の中部経由の便が、大幅に遅れるという事で、大阪経由に変更。1時間早めに着てくださいと事。ちょっと時間が思っていたより取れなくなったが、とりあえず荷物を預かってもらい。

最後の食事を、S・AそばのBalee Laos で食べことにした。
img20070108_1.jpg
Balee Laos は、外のスペースを改装したのか。今日は、チョコチョコ雨が降り、Balee Laosに行く時も、雨が降ってきていたので、中かな~と思っていたが、外にガラス天上ができて、外でも大丈夫。
img20070108_4.jpg
その後、S・Aに戻り。2時間マッサージをして、時間をつぶす。
タクシーを頼み、高速を使わず、向う。40分弱で空港へ着く。料金220Bをチップ込みで、渡す。

何時次回来れるのかな~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-