ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 海外専用キャディーバック 昇天

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


海外専用キャディーバック 昇天

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

そうそう、今年のタイ旅行中に、ついにベルディング製のキャディーバックに不具合が生じ、ついに、御昇天いたしました。
長い間、世界に一緒に行っていたので、すごく寂し~~い。

長い間、一緒にありがとう
img20070112 (1)
さて、次に海外に一緒に同行できる子を探さなければ。
やはり軽くて、コンパクトな奴を同僚にしなければな・・・。
尚且つ、美しい子がいいよ!!

でも、メーカーロゴは、嫌い(アイアンが、ツアーステージなのでツアーステージのみOK)
そうなると、ひじょうに無いのが現実!!

今の候補は、
1)ツアーステージ スタンド付 CBTS64 3.1Kg
2)ルコック QQ1065 2.9Kg
3)アディダス
こんな感じかな~~。

でも、決めました。
ツアーステージ スタンド付 CBTS64 
色は、ホワイト WH

img20070113 (1)
早速注文、早く来ないかな~~。。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
