ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 久しぶりのタイ語教室

久しぶりのタイ語教室

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今年初めてのタイ語教室。 

12月18日から開催されてないので、約1ヶ月ぶり・・・。
さ~~ぁ、
勉 強

と思ってのですが・・・。
img20070119.jpg
サイアム・スクエアにあるバーン・クン・メー

今年初めての開催なので、
サワッディー
    ピーマイパーティー

に変身   

昨年抜けた、H子さんも参加。
久しぶりのご対面。もちろん現受講生は、全員参加。

先生は、現在タイに行っているので、Bちゃんに代理で代わってもらったのですが、
Bちゃんは、料理が得意で、この日のパーティーになりました。

メニューは、
カオパット・グン 
 ข้าวผัดกุ้ง
ゲンチュウ・・・・?(聞いたけれどわからないクリアーなスープです。)

ポラマイ(イチゴ・パイナップル)
ผลไม้(สตรอเบอร์รี่・สับปะรด)
で、皆でいただきました。 
  アロ~~イ マ~~~ク

最後に、Hさんが持ってきた、ドリアン ทุเรียน
これが くさい!くさい!

でも、平気で食っている。
HさんNくんは一体何者

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-