ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - やってきました・・海外専用キャディーバック

やってきました・・海外専用キャディーバック

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日帰ってみると、注文していたキャディーバックが来ていました。

さっそく、開けて、ご対面!!
img20070118.jpg
なかなかの美形、おまけに色白です。


海外専用で買ったのだが、軽さは、OKである。
国内で使ういつものキャディーバックより数段軽いのです。
これであれば、海外にお供する時も、まったく問題ない。

そして、南国ゴルファーには、とってもうれしい 
   ”ペットボトル収納ポケット”

早速クラブを入れてみることにする。
img20070118_1.jpg

img20070118_2.jpg

img20070118_3.jpg
なかなか、いい感じですね!!

これから、長いお付き合い、よろしくお願い致します。

でも、・ ・ ・

今度、何時いけるのだろうか ・ ・ ・ 。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-