ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - マルトマ食堂

マルトマ食堂

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日早朝、苫小牧に行ってきた。用事が終り、朝食を食べていな
かったので、どこかで食べようと思っていたら、ちょうど用事先で、苫
小牧のうまい店の事を書いている本があったので見ていると、ここ、
ここ、ここがお勧めと勧められたのが、苫小牧で有名なマルトマ食堂
である。そういえば聞いた事があるな~~と思い、行ってみること
に・・・。ちょうど時間も早かった為、この時間にやっているお店は、少
ないのもあるが・・・。
img20070222.jpg
教えられたように道を進み、公設市場の中にあるマルトマ食堂に到着。
img20070222_1.jpg
住所:苫小牧市汐見町1丁目1番13号
TEL:(0144)36-2023
営業時間 朝6時~昼2時まで

教えていただいた人のお勧めは、ホッキカレーなのだが、刺身
他の物も美味しそうだったのだが、とりあえずお勧めのホッキカレ
ーを頂く事に・・・。
img20070222_2.jpg
私的には、ちょっと量が多すぎましたが、完食。。。
とりあえず、今回はお勧めのホッキカレーをいただいたが、次回は、
他のものを食べてみたいと思い、また機会があれば来る事にする。

やはり、早い時間にやっているので、朝方は、市場の人が多いみたい
勧めてくれた人の話によると、昼間は、混んでなかなか席が空かない
との事、時間をずらして、また行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-