ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ゴルフ場の予約

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ゴルフ場の予約

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

もう少しで、札幌もゴルフの冬眠から覚める時期が迫ってきました。
でも、外は、今日も雪模様です。

さて、ゴルフ場の予約もそろそろ入れなければと、先週あたりから
ゴルフ場に電話のしっぱなし、「×月×日空いていますか?○○組
なのですが」・・・「あいにくその日は、○○組は、希望の時間帯に、
入りません。」・・・えぇ~、まだかなり先の話なのに・・・。

こんなに早く電話しても、希望の日にち、時間帯が取れない事もある
んです。

北海道のゴルファーは、本当に熱心ですね。2月から、年間のゴルフ
スケジュールを組んじゃうんですから・・・。

あらかたは、決定したのですが、あともう少し決めなければいけない
ので、さて、何処にしようかな~~。

今朝、三重県の友達からメールが来て、この方とは、正月にタイに
行った時に、ここ数年ご一緒いただいてゴルフに入っているのだが、
3月1日から6日までタイに行くと連絡が入りました。。。

わぁ~~、私も行きたい

いつもは、2月にも行くのだが、今回は、お金が無くて 行けま
せん。来年の正月は、私は12月28日から1月6日まで、エアーは押
さえたのだが、彼も、同じような時期にエアーを押さえたとの事。
来年も、いや今年もか、またよろしく お願いします。

来年は、バンコクだけではなくて、地方の方(今考えているのは、
ラヨン&ウドン)にも行ってみようかな~~と・・・。

img20070221.jpg
エカチャイGCにて
รับทันที ・・・ すぐに頂ける
ผลิตภัณฑ์ Stage ・・・Stageの製品  
มอบรางวัล 14,000 บาท ・・・14,000バーツの景品を支給する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
