ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 函館 

函館 

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

22日に霧で行けなかった函館に行って来た。
札幌(丘珠)から、飛び立ち、途中、久しぶりに、函館行きの飛行機に乗ったので、眼下に見える景色が懐かしい。
程なく函館に到着。40分の空の旅。
img20070329.jpg
仕事を終らせ、昼食時間になったので、函館に来たらやはりアレでしょう。
烏賊烏賊烏賊烏賊烏賊 ということで、朝市へ
img20070329_1.jpg
食事も終り、飛行機の時間には、まだかなり有るので、新しくできた五稜郭タワーへ行くことにする。ついでに、近くにあるラッキーピエロで、ハンバーガーを買っていこうか。。。
img20070329_2.jpg

img20070329_3.jpg

img20070329_4.jpg
私は、食べたわけではないが・・・。
1日限定THEフトッチョバーガーです。
これを頼むと、持ってくる時に、
後ろに見える鐘を鳴らしながら持ってきて、
大きな声で、ご注文のお礼を言っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-