ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 絶不調

絶不調

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日から、出張で名古屋行っていたが、風邪を引いたらしく、絶不調。。

昨日は、札幌→→名古屋→→浜松→→袋井→→浜松
今日は、浜松→→名古屋→→四日市→→セントレア→→札幌

折角、浜松に行ったので、うなぎでもと思ったが、朝から風邪気味だったのだが、それがひどくなり、そのまま就寝。。。トホホ

今日になり、咳がひどくなり、体は絶不調。。。仕事を終らせ、即、帰ることに・・・。
四日市の浜園旅客ターミナルへ送ってもらい、出港の時間を見るとまだ、1時間ちょっと有るので、レストランに入るが、メニューが無い。
係りの人にメニューを持ってきてもらす。何故か、その後満席になる。新聞を読みながら、待っていたが、まったく注文を聞きに来ない・・・。。が、、、後から入ってきた人には、どんどん注文を取っていくが、私のところには、全然来ないのです。
呼ぼうと思っても二人で調理もしているみたいで、気づいて、呼ぼう思った時には、調理中。。。
結局、水だけ飲んでそこを出る。(水だけは、持って来てくれた。)

まったくここのレストランはどうもならない。   
 
セントレアに着いてから、名古屋名物?味噌カツ定食をいただく。。。

ということで、絶不調なので、これで寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-