ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 初勝利!!

初勝利!!

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

行ってきました。
コンサドーレ ホーム初戦!!

仕事を、早めに切り上げ(人によっては、サボってとも言う)札幌ドームへ
KICK OFF には、間に合わなかったが、行った時には、まだ0-0の状態。
前半、29分 私の高校の後輩で(まったく面識は無いのだが)ユースから上がってきた。。
そう、U-20から帰ってきたばかりの、
藤田選手
 GOOOOOAL
img20070310.jpg
最終的に、これが決勝点となり、

 1 0 サガン鳥栖

勝ち点3 GET 
でも、課題の多い試合内容だったな~~~。

それと、なでしこジャパン W杯プレーオフの結果は、
日本 2 0 メキシコ
先勝、アウェーのメキシコでは、粘り強く戦ってください。

守備に関しては、まあまあ、時たま、危ない場面があったが、今回は安心してみてられが、右DFの球際の処理が今回は悪かったかな~~。

また、途中サガンが退場で、一人少なくなったにもかかわらず、もう一歩の押しができない所に、まだまだ課題が、あるような・・・。
img20070310_1.jpg
札幌ドームに着いた時、その後すぐ、藤田選手がゴ~~~ル
img20070310_2.jpg
いつも、サポーターには感謝!感謝!

本日の入場者数 13,568人
img20070310_3.jpg
終了 コンサドーレ札幌 勝利

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-