ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 今年初練習

今年初練習

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

天気も良く、あまり寒くないので、練習場へ行ってきた。

会員カードを持っていかなかったので、更新の時期でも有り、ついで
に更新もしてきた。更新すると、「今日は打ちっ放しにしますか?
え~~っ、今日は、初打ちなので、カードでの練習にしておきます。
実に、弱気である。
img20070304.jpg

練習場は、思った以上に、多くのゴルファーが来ていて、一生懸命打
っていた。多少待っている方も居た。私は、ちょうど1階打席が1席空
いていて、ちょうど入れたが、次の人からは、空き待ち状態。

早速、ショートアイアンから、スイングを確認しながら、軽く打ってみ
み。思ったほど、違和感が無い、例年は、何かギクシャクする感じが
あるのだが・・・。初練習なので、軽く振っているのだが、やはり、手と
体がスムーズに動かないし、一回一回なんか違う動きである。それで
も軽く確認しながら、一通り打ってみて、その後アプローチを打ち、感
じを確認する。

打った球の数、106球
まぁ、初練習にしては、上々。。。

でもこんなに雪があるのです、、。。。
img20070304_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-