ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - コンサ VS 愛媛FC


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


コンサ VS 愛媛FC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日の試合 
 
コンサVS愛媛FC 
意外とやりづらい相手である。一生懸命走ってくる相手は、、、。 
 
 1  0 愛媛FC  
 
石井のゴールで、何とか逃げ切り。 
それにしても、しぶとく勝ちました。 
ただ、問題点・課題がありますが、しぶとく勝ち点を拾っていきましょう。その先に未来が開けます。 
 
連休の期間には、第1クールの最終戦で、ちょっと曲者のザスパ草津。そうして連休最終日には、第2クールの最初の試合、宿敵ベガルタ仙台との大事な首位攻防戦が控えている。 
 
今年最初の厚別競技場。再び厚別神話をお願いします。 

何とはなしに、昨年はどうだったのかとネットで調べていたら、

Consadole Data Bank なるものを発見。しゅみっと@東京さんが作製していてコンサのデータベース化がされている。ご立派
それで見ると、昨年第12節終了時点の順位


チーム名






1 柏レイソル 12 25 8 3 1 20 10 +10
2 ベガルタ仙台 11 23 7 2 2 21 4 +17
3 横浜FC 11 22 6 1 4 11 3 +8
4 東京ヴェルディ1969 11 21 7 4 0 19 17 +2
5 コンサドーレ札幌 11 16 5 5 1 13 10 +3
6 ヴィッセル神戸 11 16 5 5 1 14 13 +1
7 湘南ベルマーレ 11 15 4 4 3 13 17 -4
8 サガン鳥栖 11 14 4 5 2 11 13 -2
9 水戸ホーリーホック 11 12 3 5 3 9 15 -6
10 愛媛FC 11 11 3 6 2 8 14 -6
11 ザスパ草津 11 9 2 6 3 12 19 -7
12 モンテディオ山形 11 9 2 6 3 10 17 -7
13 徳島ヴォルティス 11 9 2 6 3 10 19 -9

昨年、昇格した柏レイソル・横浜FC・そしてヴィッセル神戸を見ると、まだまだ本当にわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
