ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 新千歳カントリークラブ

新千歳カントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日は、今年初めての地場でのゴルフ。そうです、北海道もやっと普通にゴルフができるシーズン到来です。

私としては、3月上旬に練習をし、その後2~3日前に、50球打った程度で、今年の初ラウンドとなりました。どうなる事やら・・・。

本日は、新千歳カントりークラブ(昔のリョウコウ千歳→住石新千歳)でのゴルフと相成りました。天気予報では、雨が心配されたのですが、晴れ男の私が行くから今日は晴れる

と勇んで行ったが、予想通り雨にはあたらず。  

OUTよりスタートと思ってら、かなりの遅れ、組数入れすぎか、30分程度遅れてスタート。

1番ティーショットは、やっとゴルフ場に届いただけ、刻んで打った80ヤードのショットを左に大きくはずし、出だしダボ。う~~ん、かなりヤバイ感じ。  

img20070421.jpg

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気blogランキングへ よかったらクリックしてね
有難うございました。
1番ホールで、ダボを叩きその後どうなるかと思っていたら、何となくいい感じ。

しかし、、、、このままで行かないのがゴルフ。

INに入り、最初の10番ホールで、OB 当然ダボ。
その後、16番でボールが、枝にあたり、乗らず、寄らず、入らずでダボ。
極めつきは、次の17番でティーショットが右の林に入り、行ってみると木の根元。。。 いろいろ考え、ナイスリカバリー、われながらナイスなショットであった。
が・・・、
行ってみるとボールが違う。。。
脱出の事ばかり考えていて、ボールの確認をしなかった。

”誤球”ペナルティとして2罰。

あ~~~~、やってしも~~た。
ここで、大たたき   
NoYARDSPARSCOREPUTT
139442
2510562
334245
416234
5401441
6490562
7341452
8173342
933941
OUT3152364318

NoYARDSPARSCOREPUTT
1036842
11156342
1234745
13410452
14478552
15160332
1633142
1756352
18359442
I N3172364719

img20070421_1.jpg

img20070421_2.jpg

img20070421_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ