ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 何故か??左腕の痛み?

何故か??左腕の痛み?

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

 2週間前から、左腕の痛み。

昨年、右肩腱板断裂が脳裏に浮かぶ、私の場合、軟骨が発達して腱板を傷めていたので、体質的に左側も同じ現象になるのだ。

ちょっと怖くて、医者にも行けず、ただ右肩腱板断裂とは、すこし様子が違う左腕はちゃんと上がるのです。先週あたりから、そういえば、私の首には、小さなヘルニアがあるのだと・・・。年に1回ぐらい左手がひびれることがあるのだが、大した事も無く、医者に行ったら我慢できるものだったら、我慢してくださいといわれた事を思い出した。

あ~~ぁ、これだ。。。そういえば首を後ろにすると、左腕がひびれる様な感じがする。
先週から整骨院に行って、治療をしているが、首のヘルニアは、根本的には治せないな~~。(泣)   

これからゴルフシーズンなのに、、、。来週21日に今年の初ラウンドなのだが、3月4日の初練習以来、練習をしていない。。。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-