ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - SUMMIT WINDMILL GOLF CLUB


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


SUMMIT WINDMILL GOLF CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

SUMMIT WINDMILL GOLF CLUB
(後日、記憶をたどり書く)
この日は、友人のO氏と一緒にラウンドをした。
彼は、風邪を引いて具合が悪そうであった。が、暑さの中で、ゴルフをして、かなり汗を流した結果、風邪は、治ってしまった。 さすがの回復力
さて、2人のラウンドですが、ほとんど忘れてしまいました。

img20060908.jpg
No.18 Tee 横にすばらしい家があるが、将来的に住んでみたい~~。

img20060908_1.jpg
No.13 438ヤード Par4

img20060908_2.jpg
No.3 154ヤード Par3

img20060908_3.jpg
夜間照明も有るので、夜間プレーが可能

img20060908_4.jpg
No.9 438ヤード Par4

本日のキャディー No.445 สง่า
本日のスコアー OUT 49 ← IN 44

7コース目 回数14回目 ラウンド回数 14.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
