ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - こどもの日

こどもの日

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて今日は、友人と打ち合わせがあったので、早めに家を出て向う。

さすがに連休中なので、思った以上に早く着いたので、久しぶりに大通り公園で少し休憩。

大通り公園の桜も、ちょうど咲いていて
img20070505.jpg

北海道もやっと暖かい季節が到来です。まだ木々の緑が少ないが、これから6月にかけて一気に、緑がが多くなってきて夏本番突入です。
img20070505_1.jpg

昔、よく食べた、とうきび (これって方言??)
私的には、ゆでより 焼きですが、、、ちょっと手が汚れるので。。。
img20070505_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-