ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 気分晴らしで練習

気分晴らしで練習

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

 仕事を持ち帰って、連休も無く仕事。

気分晴らしに、左腕がそれほど痛まなくなったので、いつもの練習場に練習をしに行ってきた。そのゴルフ場の会員カードと入場券を、うちの嫁さんに洗濯されて、よれよれになっていたのだが、受付で聞いたらOKとの事。

でもって、今日は、混んでいて、(連休中も結構来るんだな~~感心!感心!)待っている人も居たのだが、「端の席ならすぐできますよ!」と言うことで、私的にはOKなので、端の席に入る。端の席を敬遠する人がいるが、何故かな??。大して打ちづらいということは無いのだが・・・。

さて、4月21日のラウンド以来、今日まで、クラブを握っていなかったので、ゆっくりと打ち始める。比較的(比較的です・・・)いい球が出るが、勢いが無いな~~。まだまだ、打たないと駄目なのがはっきり。

100球ほど打って、今日は練習を終える。
今年に入って、総計打った打球が、3月上旬に100球程度、4月ラウンド前に50球、ラウンドで90球、そして今日の練習で100球。

トータル 340球程度 とほほ・・・。 

来週から練習するぞ~~。 

img20070504.jpg
キアタニの茶店

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-