ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌スコットヒルゴルフ倶楽部

札幌スコットヒルゴルフ倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、札幌スコットヒルゴルフ倶楽部でのゴルフ。考えてみたら、今週は、石狩方面(札幌近郊の方は御存知)3 連戦ゴルフでした。昨日が、ハッピーバレー、今日が、札幌スコットヒル、そして明日が、札幌ベイゴルフ倶楽部です。

本日は、気温も高くなく、いい天気です。

さてここで、キャディーさんとお会いしてクラブのチェック、
キャディーさん「3本10本の13本ですね」
私「????。え~~、14本でしょう??」
改めてバックを覗いて見ると。確かに13本しかありません。スプーンが無いのです。

そういえば、昨日のゴルフ場で、暑くてばてていて、確認しないで、「あるからサインしておいて」といった事を思い出す。きっと、誰かのバックに、入っているんだと・・・。

教訓 「バックは、必ず確認をしましょう」

ということで、今回は、スプーン無しでのラウンド。前半は、何とかスコアーをまとめたが、後半でだし、いきなり右側プッシュアウト気味でOB、その後ティーショットが、プッシュアウト気味で進むが、何とか右側にOBゾーンが無く、隣コースに助けられる。

で、自分がマーカーなので、全員のスコアーを申告する。ここで、後で気がつくのだが、スコアー申告ミス。 同伴競技者の方のは、間違いないのだけれど、自分のスコアーを申告ミス。

39・43で申告したが、バーディー分を引くのを忘れたので、本当は、39・42であったのだ、過大申告なので、失格にはならないが、、、とほほ・・・。

No  YARDSPARSCOREPUTT
1504562
2334451
3363442
4149332
5581552
6364452
7162332
8334442
9388441
ROSE3179363916

NoYARDSPARSCOREPUTT
15085 2
235945
3349442
4129332
5373452
6343431
7175332
8370452
95125 1
AZALEA3118364217


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-