ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌南ゴルフクラブ

札幌南ゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

札幌南ゴルフクラブに行ってきた。 

ここは、長い事、定山渓CCと親しまれてきたゴルフ場です。
開場40周年を基に、名称を変更し、より親しまれるゴルフ場を目指すようです。

さて、スタート時、さわやかな天気かと思ったら、途中から天気かかわり、多少雨にあたる、ただ雨足も緩やかだったので、傘を差すほどではなかった。

やはり、練習不足の感がぬぐえず、アプローチが寄らない。 ショットも、少しスイングが早くなると、引っ掛け気味になるよう・・・。

私のスイングだと ”できる限りゆっくり上げて、ゆっくり振る”(虫か止まるような速さ)が必要なのを実感。。。

No  YARDSPARSCOREPUTT
1036145
11161342
12367442
13356442
14461562
15391442
16200342
17389452
18506541
I N3192364018

NoYARDSPARSCOREPUTT
1336442
2499551
3186332
4330451
551556
638645
7163342
8410441
935342
OUT3178364217

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-