ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌エルムCC


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


札幌エルムCC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日は、ちょっと夜更かしで4th Media で、J2の試合を見ていたが、気になるのは外の天気・・・。徐々に雨足が強くなり、いきなり雷   

あらら、明日いや今日は、某会のゴルフ。
さすがの晴れ男も、最近、(ひどくは、無いが)に当たっているので・・・と思いつつ

熟睡    


朝起きたら、小降りにはなっているが、 
ゴルフ場の天気を見てみる
img20070728_20110313095457.jpg

でもを祈って、、待てよを祈っていってきます。








て、


天気は、晴れたのか 

ゴルフ場についた時には、雨は降っているが、ちょっと小降りに。
スタート時には、本当に小降りであったが、その後、傘を差さないといけないほどの雨に見舞われたが、その後雨も上がり、折り返し時にすっかり雨が上がった。

が、、、しかし、その後太陽も出て、少し蒸す感じ。。。

No  YARDSPARSCOREPUTT
10355441
11358442
12335452
13154332
14349452
15550562
16330441
17165342
18472552
I N3068364016

NoYARDSPARSCOREPUTT
1496562
239445
3183342
433842
5394441
65135
7373442
8180342
9350441
OUT3221364419

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
