ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 今日の北広島


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


今日の北広島

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日の北広島市は、朝から、しとしとと
明日は、恒例の某会のゴルフ。
天気予報を見ると、明日も曇りときどき雨、降水確率40%。。。

でもって、札幌に用事で行くと、あらら、雨が降っていないのです。

札幌と千歳の間で、よく天気が違うのです。
札幌で、でも、千歳で。その逆もあるのです。
ちょうど、北広島、恵庭が中間にあたるのです。

でも、晴れ男だった私も、この間の滝のでは、に当たったので・・・。
明日は、晴れ確率60%で行ってきます。

さて明日は、忙しい1日
朝から、ゴルフ 
終ったら、すぐに ミーティング の為、札幌へ
その後、16時からのコンサドーレ ヴェルディを観戦では間に合わないので、
大急ぎで、 帰って、 観戦。
その後、 img20070726.gif日本 オーストラリア img20070721.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
