ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Asian Cup 2007 その2

Asian Cup 2007 その2

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

日本 ベトナムは、前半7分にオウンゴールで、ベトナム先制。 
その後、前半12分に巻選手のゴールで、同点に追いつく。 
ちょっと危ないシーンもあったが、前半31分、ペナルティーラインの外で、FKを遠藤選手が直接決め、リード。その後加点して最終的に、

img20070718 (1) ベトナム 1  4 日本 img20070726.gif
 

日本 首位でグループ突破!!
 
気になるのが、他会場で行われている カタール UAE
カタールが、前半 1-0で折り返す。
後半14分UAEが1点を返して 1-1の同点。ここでベトナムの観客が沸く。 
その後、UAEが1点を入れ、
img20070718_2 (1) カタール 1 2 UAE img20070718_3.gif で終了。
ベトナムが2位でグループ突破。ホスト国としてグループ突破おめでとう!
 
さて、さらに気になるのが、この後に行われるグループAの結果。全ての国にグループ突破の可能性が残っているので、かなり白熱した試合になるであろう。

できることなら、グループAのホスト国、タイランドに突破してほしいのだが、 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-