ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップ 3日目

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップ 3日目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

セガサミカップへ応援に行ってきた。

この時期にしては、非常に肌寒い気候。
img20070715.jpg

ちょうど着いた時に、最終ホールに甲斐選手がプレー中。ちょっと挨拶をして、プラポール選手のところへ。
No17番からC・プラポール選手について回る。今日は、71の-1で回る。

観戦後、食堂で、甲斐選手がいたので、一緒に食事をし、その後プラポール選手と食事を共にする。
P・ミーサワット選手が、No10に着たので、私だけ席を立ち、P・ミーサワット選手について回る。
img20070715_1.jpg
なかなか、パットが決まらす、ず~~っとパーで。やっとバーディーがきたのが、
img20070715_2.jpg
No17番ホール。その後惜しいパットがあるが、No18番でもバーディー。本日、71で回り、6位タイ。
img20070715_3.jpg
終了後、またまた食事を一緒に取る。
いろいろ苦労話を聞き、まだ若いので、もっともっと活躍をしてほしい。
明日は、ゴルフが入っているので応援にこれないが頑張ってほしい。
img20070715_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-