ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - VS モンテディオ山形

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS モンテディオ山形

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

第26節 今年のJ2リーグの折り返し。
首位折り返し確定しているコンサであるが、ここは、勝って後半戦への足掛かりにして欲しい。

今日も、厚別には行けないので、4th Mediaでの観戦。

前半29分、コンサ陣営での混戦?状態からあらら先制される。
しかし、前半43分、芳賀からのロングパスで抜け出して、ダヴィがGOOOOAL
前半戦を1-1で終える。

後半は、一進一退の攻防。惜しいシュートもあり、危ないシュートもありで、残念ながら、傷み分け。

 1  1 モンテディオ山形

前半戦総勝ち点51
 
試合の無かった仙台は、勝ち点44のままであるが、3位の京都が、やはり苦手意識があるのか、セレッソ大阪と引き分け、勝ち点1の上乗せで、勝ち点45の2位に、自動昇格圏は、7位のサガン鳥栖までかな~。 
 
ひたひたと、足音が聞こえてきてる。 

後半戦は、3戦2勝1敗のペースで行かないと・・・。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。