ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - しばらくぶりの日記

しばらくぶりの日記

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

しばらく日記を書いていなかったが、その間いろいろな事があった。

私的には、いままでやっていた会社を弟に譲り、引退してあたらしい事業を始めた。
まだまだ、軌道に乗っていないが、しばらくゴルフも抑えてがんばろう!

3月の末に、私の妹の肝臓が悪くなり、最終的に肝臓移植ということになり、ドナーとして検査を受けたのだが、脂肪肝という事で、検査が中断、ダイエットをして、脂肪を落とさなければならなくなった。
ドナーの検査を、もう何人かするかいま考えている。
然しながら、私としても食事制限と運動をして落とさなければという事で、とりあえず自転車通勤にする。

日本国内では、3月11日に東北沖大地震の大災害が起こった。
その日は、新しい事業所にいたのだけれど、札幌もかなり長い間揺れていたのだけれど、こんなに長いのは大変な地震だと、TVを点けたら、宮城県沖。。。

かなり大きな地震だと思ったのだが・・・。

改めて、東日本大震災にて被災された地域の皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、一刻も早い復興を願っております。

あすから、今までどおり日記を不定期で書くこととします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね!

良 さん

大変でしたね!

会社を引退? 新しい会社? 凄いですね!

いっそのこと、タイで会社を作って・・・タイでゴルフをしましょう!

肝臓移植ですか? 脂肪菅は簡単に落ちないでしょうね!
私もそうですから・・・良さんは、そんなに太っていないのに・・・

脂肪菅は見た目ではないのですよね!内臓に脂肪が溜まる。
血液に脂肪が溜まるですから・・・サラサラにするには・・・

野菜中心で・・・頑張ってください。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-