ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイ一日目


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


タイ一日目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、定刻より早く、4時50分に到着。

今回は、肩の調子も悪く(以前右肩腱版を損傷したのだが、あれから5年左肩がどうも損傷したみたい)
事前に、アーリーチェクインをできる様に頼んでいたので、直行ホテルへ、6時にホテルに到着。
そのままチェックイン、ちょっと休んで朝食を食べに行き、その後少し仮眠。

10時に頼まれ物を探しにチャトチャックへ。
すぐに見つかると、サンダル履きで行ったのが、悪かった。
はきなれないサンダル履きで、探せど探せど、無くて、約2時間歩いたのち目的の小さなお店を見つける、・・・ふぅ~~。
(帰国後、まったく違う物だと言うことが判るのだが・・・)
その為に、足にまめが出来て、ちょこっといたい。
やはり、長く歩く時には、はき慣れた靴を!!

チャトチャで、探し物をゲットしたのち、次の目的地、伊勢丹の紀伊国屋へ、途中スーパーリッチで両替、伊勢丹の紀伊国屋で頼まれ物のタイ語教本を15冊を買い、足りない本5冊を東京堂で買い、頼まれ物は終了。

一度ホテルに帰り、頼まれ物を置き、いつのもレンタカー会社に車を借りる為ルンピニへ。

帰ってきて、フットマッサを1時間して、食事。
すっかり忘れていた明日のゴルフの為、Sさんに電話。
明日空いているとのことで、急遽、一緒に回らせていただくことに・・・。

食事終了後、雨が降ってきたのだけれど途中から激しくなり、ファミリーマートで、雨宿り。
一向に上がる様子が無いので、後500mをダッシュで帰るが、ずぶぬれ状態。。。まいった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
