ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ラチャカム

ラチャカム

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、Sさん達と一緒にラチャカム。

5時過ぎに、ホテルを出発。高速で一路ラチャカムへ。
集合時間の6時ちょい過ぎに到着。
入り口で、Sさん達と久しぶりの対面。

さすがに、朝早くても、いつもの乾季の時期より暑い。

国内でも、まだゴルフをしていなかったので、ちょっと心配だったが、ゴルフはできた。(笑)
ただスコアーは、撃沈です。
CIMG0018.jpg

CIMG0019.jpg


肩の痛みもあり、フルスイングはできないのだが、何とかゴルフになるのだが、帰ってから様子を見ながらどこかで手術をしなければ・・・。


訪問ゴルフ70コース 訪問回数117回 総ラウンド回数 121.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース 訪問回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

もう、帰国されているんですか?

僕は、6月6日からバンコクです。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-