ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - SPICY SOUP CURRY LEGON


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


SPICY SOUP CURRY LEGON

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日、仕事の途中で、訪問した所のすぐそばにスープカレー屋さん。
車で行き過ぎたが、Uターンをしてその店に入る。

その店の名前は、「SPICY SOUP CURRY LEGON」

CIMG0275.jpg

お店の中は、飾りも、置物もバリ一色の雰囲気です。
店員さんもアロハ?で、明るい雰囲気。
CIMG0279.jpg

早速、カレーを注文。
たっぷり野菜とぱりぱりチキン(オリジナルスープ)
辛さは、店員さんに聞いて、生ピッキーヌが入っている6番で決定。

CIMG0278.jpg

CIMG0277.jpg

「SPICY SOUP CURRY LEGON」
札幌市西区西町南18-1-40 クリエイトビル1F
011-667-0347
11:30~15:00、17:00~21:00
水曜休み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
