ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - なでしこジャパン おめでとう!!

なでしこジャパン おめでとう!!

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

いやいや、起きて、応援した甲斐がありました。

先制され、追いつき。
延長でも、先制され、追いつき。

PK戦で、3-1の勝利!!

でも、アメリカは、すごいでしたね。
1点目も、2点目もファインゴール。
日本の1点目は、宮間の技ありシュート。
2点目の澤のゴールは、執念を感じました。

でも、PK戦になってからは、なんとなく冷静に見ておりました。
どっちに転んでも、ここまで戦えただけでも、立派な勝利者です。

が、立て続けにアメリカが3本はずし、断然日本が有利。
そうして、札幌出身の熊谷沙希選手が、決めて日本の優勝が決定。

選手・関係者の皆さん おめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も朝3時に起きて応援してましたよ。

最初始まったときは大人と子供の試合かと思いましたが、あきらめずによく頑張ってくれましたね^^

もう感動して涙があふれました。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-