ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 北海道クラシック

北海道クラシック

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、兵庫からS倶楽部でお知り合いになったYさんご夫婦が北海道に来てゴルフです。
同じS倶楽部で知り合った、札幌在住のNさんにも声をかけたら、快く返事を頂きご一緒にゴルフ。

定刻10時35分過ぎ、到着ゲートからYさんご夫婦、ご主人にはあった事が無いので、奥さんは、直ぐにわかった。ご主人にご挨拶をして、一路、北海道クラシックへ。

天気予報が、かなり悪くて、雨の予想であったが、北海道クラシックに着いた時には、雨も上がっていて、このまま続けばいいと思ったのだが。

さて、北海道クラシックも、久しぶりの来場です。
スタート前に、レストランで、雑談を交えながら食事をして、スタート。
途中、2~3ホール雨に降られたが、無事に終了。
CIMG0317.jpg

CIMG0319.jpg

CIMG0320.jpg

CIMG0321.jpg
国内ゴルフ 4回目
(肩の方は、月曜日に病院に行ったら、切れていないので、動かす事といわれたので、肩をいままでかばっていたのだが、いたいのだけれど、動かす事に・・・)
Yさんご夫婦を、Kホテルまで送り、家に帰る。

そうして、日本代表韓国代表戦。

香川のビューティフルゴールで、日本先制。
その後、本田、そして本日2点目の香川のゴールで、3-0
そのまま終了。

今の代表戦は、見ていて楽しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-